ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

平日キャンパー蔵之介

キャンプでもシャンパンを

   

キャンプにはお酒がマストアイテムです。

GSIから大人な時間を演出する素敵なシャンパングラスがリリースされました。

GSI ジーエスアイ シャンパンフルート2.0
キャンプでもシャンパンを


キャンプでもシャンパンを


素材 BPAフリーコポリエステル
重量 43g

素材も割れにくく、ステムが取り外せてコンパクトにスタッキングできるのがいい。

更に、お値段が安いのも魅力です。

焚き火を眺めながら夫婦でシャンパンを楽しむ・・・素敵な光景が目に浮かびますね。

我が家は予算の関係でシャンパンではなくスパークリングですが。



子供を寝かしつけてからの夫婦で語らいながら酌み交わすお酒。

ディナーを食べる時に飲むお酒。

ランチを食べる時に飲むお酒。

設営後に飲むお酒。

キャンプ場に到着した時に飲むお酒。


どんどんお酒を飲み始めるタイミングが早くなっている、どうも蔵之介です。


キャンプへ行く際、だいたいワインかスパークリングワインをクーラーボックスへ忍ばせています。

まぁ全然忍んでいませんけどね。

我が家のグラスはモンベルのサーモマグ200を使ってます。

全くオシャレではないのですが2重構造で結露もなく傷つく心配もないので気楽に使えて気に入ってます。

しかしお酒を飲むには色気がないのでさっそく買いに行きたいと思います。


シャンパングラス以外にもワイングラスやウイスキーグラスなどあります。

みなさんもインスタ映えするサイト作りにいかがですか?笑

GSI ジーエスアイ ネスティングレッドワイングラス
キャンプでもシャンパンを


GSI ジーエスアイ ハイランド ドリンキンググラス
キャンプでもシャンパンを








同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
AOクーラーズをAmazon.comで個人輸入してみた
YETI クーラーボックス
カーミットチェアの張替え 完成
パターン作成
試作品完成と生地が到着
張替えの試作品
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 AOクーラーズをAmazon.comで個人輸入してみた (2017-06-16 14:31)
 YETI クーラーボックス (2017-05-28 15:00)
 カーミットチェアの張替え 完成 (2017-03-19 16:38)
 パターン作成 (2017-03-05 15:31)
 試作品完成と生地が到着 (2017-03-02 11:08)
 張替えの試作品 (2017-02-26 23:03)



この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
これ、いいですね!
私もキャンプでワイングラスとか使いたいと思いつつも
割れないやつ…と思うと偽物感の強い?のしか見つからず…
これはガラスっぽくていい雰囲気ですね!
そしてキャンプでスパークリング、素敵ですね
そんなキャンプ私もしたいです…!

森田森田
2017年05月25日 11:43
★森田さん
お久しぶりです!
割れにくいポリ素材のグラスいいですよね。
このワイングラスの方は活躍の場は多い気がします。
分かります!割れないグラスを優先するとオモチャっぽい偽物感のあるグラスばかりなんですよね。
ワイングラス、シャンパングラスどっちも欲しいです。
テーブルに花瓶に季節のお花なんていけちゃって、足組みながらワイングラスをクルクルする・・・あぁ素敵。笑

蔵之介蔵之介
2017年05月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプでもシャンパンを
    コメント(2)