ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

平日キャンパー蔵之介

智光山で設営完了☆

   

智光山で設営完了☆


初の秋キャンプ。

冷んやりした空気が最高です。


のんびり楽しんでます。



同じカテゴリー(■蔵之介の日常)の記事画像
テントの掃除をしよう
小澤酒造 酒蔵見学
【巾着田】設営完了
コストコで発見
スマホのバッテリー確保①
こんな感じで設営完了
同じカテゴリー(■蔵之介の日常)の記事
 テントの掃除をしよう (2015-05-12 18:05)
 小澤酒造 酒蔵見学 (2015-05-09 17:56)
 【巾着田】設営完了 (2015-05-02 10:56)
 フジカいけるんですって (2015-03-05 22:56)
 今年もよろしくお願いします (2015-01-09 09:42)
 勝手に燃え尽き症候群。 (2014-08-29 15:02)



この記事へのコメント
こんにちわ。

このテントとタープの組み合わせ
す、す、ステキすぎますぅ。
設営はリビシェルより早かったですか?

NKRANKRA
2014年10月29日 16:54
はじめまして、新着から来ました。

私も、いつも平日キャンプですw。

アイテムのコンパクト化など、参考にさせてください。

お気に入りにさせていただきます、宜しくお願いします。

かずぱぱかずぱぱ
2014年10月29日 17:04
こんにちはー

新幕ステキすぎます!

そしてトリコロールがかわいすぎ!

半年でこんなに進化するキャンパーさんが
いるなんて驚きを隠しきれませんw

Roly-PolyRoly-Poly
2014年10月29日 17:20
こんにちは♪

おしゃれなサイトですね~o(^o^)o

お隣さんの姿は見えないようですが、友達作ろう作戦はうまくいきそうですか?

あーきーママあーきーママ
2014年10月29日 17:43
こんばんは(#^.^#)

ケロンいいですね!!
スラットシテいてかっこいい!

天気よさそうなので、良かったです(#^.^#)
またレポ楽しみにしています!

harapeko0623harapeko0623
2014年10月29日 18:15
こんばんは ^ ^
新幕初張り、色合い…
「ケロン4GT サンドカラー」 良い感じですね o(^▽^)o
設営面、使用面、撤収面 等、めっちゃ気になります。
詳細レポ、楽しみにしてます (≧∇≦)
ところでタープっ「タトンカ 2TC」ですか?

ROKA PaPaROKA PaPa
2014年10月30日 19:52
★NKRAさん
ありがとうございますー!
リビシェ単体なら設営は簡単ですが
リビシェの半分以下の時間で設営できます。
リビシェを10とすると、ケロンは3くらいでしょうか。
この設営の楽さは最高です!

蔵之介蔵之介
2014年10月30日 22:44
★かずぱぱさん
はじめまして!しかも平日キャンパーさんからコメント嬉しいです(o'ー'o)
かずぱぱさんは一週間前に智光山でキャンプされてたんですね!笑
いつかご一緒したいですね♪
ファミだとなかなかコンパクト化は限界ありますが、今回ケロンにしたことでかなり設営が楽になりキャンプをゆっくり楽しめました!

蔵之介蔵之介
2014年10月30日 22:51
★Roly-Polyさん
ありがとうございます(o'ー'o)
この半年の迷走は凄まじかったです。笑
ケロンは熟考の末の答えで、今回のキャンプで私のスタイルにドンピシャだったことを確信しました!
毎回トリコを褒めていただき嫁が喜んでおります♪

蔵之介蔵之介
2014年10月30日 22:55
★あーきーママさん
ありがとうございます(o’∀’o)
褒めていただけると嬉しいです〜♪
奮発して清水の舞台からとびおりた甲斐があります。
お友達増やそう計画はご報告も兼ねて次回のレポで紹介させていただきます!

蔵之介蔵之介
2014年10月30日 23:00
★harapeko0623さん
ありがとうございますっ(o'ー'o)
ケロンは容姿、機能ともに最高のテントでした!
天気にも恵まれ楽しくキャンプできました♪
レポあげさせていただきますー!

蔵之介蔵之介
2014年10月30日 23:03
★ROKA PaPaさん
新幕ケロンは最高でした!
眺めながらニヤニヤ美味しいお酒が飲めました。笑
サンドカラーは私の思い描いたかっこよさでとても気に入りました!
もう買い替えは無いですね。大切に使っていきます(o'ー'o)
タトンカ2TCです!無理矢理パラウイング型に張ってみました。笑
これが大正解で、今回ケロンよりタープ見て満足してました。笑

蔵之介蔵之介
2014年10月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
智光山で設営完了☆
    コメント(12)