ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

平日キャンパー蔵之介

パターン作成

   

パターン作成

四角く生地を切るだけなのにパターンを作りました。

アナログで線を引くのは楽しいです。

こうゆう細かい作業が大好きです。


立派なミシンおじさんになるため頑張っております。





同じカテゴリー(■DIY)の記事画像
カーミットチェアの張替え 完成
試作品完成と生地が到着
張替えの試作品
カーミットチェアの張替え②
カーミットチェアの張替え①
新幕用インナーマット自作
同じカテゴリー(■DIY)の記事
 カーミットチェアの張替え 完成 (2017-03-19 16:38)
 試作品完成と生地が到着 (2017-03-02 11:08)
 張替えの試作品 (2017-02-26 23:03)
 カーミットチェアの張替え② (2017-02-09 16:37)
 カーミットチェアの張替え① (2017-02-08 23:51)
 新幕用インナーマット自作 (2014-09-25 23:00)



この記事へのコメント
おはようございます。

ミシンおじさん、
じゃなくて、ミシンお兄さん、頑張ってくださいね。
私は少しブログをお休みしますが、
張替えが完了するのを楽しみにしています。
ガー
2017年03月09日 07:30
ガーさん
もうお兄さんとか言えないです。笑
お休みされるのですか!その分ゆっくりお休みしてください。
先日やっと完成しました。
座り心地もデザインも満足のできですよ♪

蔵之介蔵之介
2017年03月19日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パターン作成
    コメント(2)